期待はずれ(´Д`)期待通り( ☆∀☆) | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

今日は休日ですが、試験前のオフィスアワーでした。学生達が頻繁に質問に来るのですが、その間を縫って答案の採点という、目の回るような一日でした(*_*)



で、やっと今日一日で200枚、計340枚の採点が終わったのは夜の9時半近くでした…




しかし、私には確かめなくてはならないものがあります。そうIサンドバッグです。今日は幸いにも、体育館の電気がつけっぱなしでした。本来なら


「誰だ、消し忘れたのは(*`Д´)ノ!!!」




って調子なんでしょうが、私にとぅてはラッキー以外の何物でもないです。地下に降りていく武道場の電気のある場所もわかったし。…で、サンドバッグコーナーに小走りで向かっていくと……








ん?
















全然変わってないじゃん(# ゜Д゜)









で、もっと近づいてみると……







分かります?

以前は、サンドバッグを吊るす棒の両端が古いサンドバッグで押さえてありましたが、それを外して金具で固定しただけ( ; ゜Д゜)





何と微妙なことするんだろ。




下手したら気付かねーぞ!




ケチ大学っ(ノ-_-)ノ~┻━┻






で、サンドバッグを揺らしたりギシギシ引っ張ったりしましたが、結構この金具、しっかりしてるわ。思い切り蹴っても大丈夫なくらいしっかり固定されてます。





しかし、想像していたのとかけ離れてたので何だか仕事の疲れがドット出たわII




帰宅してから取り合えず、窓から富士山登山の光の列を見ながら「ウイスキー富士山麓」で、ハイボールとツマミで一杯やってから、ガストにまたまた遅い夕食に行きました。そうしたら、何と、ガストに鰻丼メニューが新登場してるではないですかっ( ☆∀☆)






迷わず注文\(^^)/



税抜き999円ですが、これ、結構いけました!吉野家やすき家などの丼物チェーン店よりも美味しいです。これくらいのお値段なら全然専門店より安いし、かと言って、安っぽくもない。




ガスト、なかなかやるわね(  ̄▽ ̄)
こういう鰻丼求めてたのよ。







ま、サンドバッグは期待したのと違ってアレでしだか、ガストの鰻丼が期待以上ってことでよしとしましょうか( ´∀`)