合同誕生日会 | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

久々のblogです。大学は今週から試験期間に入り、体調壊して休んだ分、皺寄せが来ているという(>_<)



私と娘の誕生日は一日違い。娘があと10分遅く生まれていたら同じ誕生日でした。誕生日会は毎年合同でやります。



今年も、週末に合同誕生日会をしました!毎年「パリの朝市」でやるんですが、改装中なので、カジュアルレストラン「GINTO」でやることに。スパークリングワインをボトルで注文!私と旦那しか飲めませんけど。


前菜はタコとサーモンのカルパッチョ。細かく切った生野菜のソースが涼しげ。




旦那が最近ローストビーフ作りに凝ってるので、食べ比べってことでローストビーフを注文。




夏なので冷たいコーンスープ。普通に美味しいです。



メインディッシュの魚料理。魚のムースの外側にポワレした魚が巻いてあって、上にウニが乗ってます。ソテーした野菜が可愛く飾って楽しい。



パスタはボロネーゼ。まあまあかな。



チーズは別腹!ゴルゴンゾーラ、カマンベール、山羊チーズにドライフルーツ、メルバトースト添え。ワインには欠かせません。



デザートとコーヒー。マンゴのムースの下にティラミスが入ってるケーキ。



ワイワイやるにはいいお店でしたがパリの朝市の方が好みかな♪





そんなんで、また1つ年とってしまったじゃないかっ((((;゜Д゜)))


時間って、何してても誰に対しても平等に過ぎていきます。大切にしたいな~って思いますね( ´∀`)