変人と言われても… | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

私は、かなり変わっていると子供達が言う。



娘:「パッと見ても分からないけど、少ししゃべったらすぐ分かるレベルで変わってる。」



私:「聞き捨てならないな。じゃ、具体的にどこが変よ?」



息子:「反応が明らかに普通の人と違う。『え?そこ(゜ロ゜)?』みたいな。」



私:「普通じゃないあんたに言われても説得力ないわ。」



息子:「じゃ、オーバーに言うと、ラーメン屋で、
『お客さん、ネギは?』
って店員に聞かれるとするじゃん。普通の人は、
『あ、お願いします。多めに。』
とか
『要りません。』
とか言うけど、ママは
『(ネギは、)野菜です。』
って答える感じかな。」







え、子供達にはそんなふうに映っていたのっ?






完全におかしな人じゃん?((((;゜Д゜)))







息子:「父ちゃんは頭は悪くないけど回転が遅い。ママは回転は早いけどあり得ない方向に回転してる。俺は、両親から頭の回転が遅いところと、あり得ない方向に回転するという、変なところだけ遺伝した(-_-;)」



旦那:「はっはっは、当たり前だ。変人の子供は変人だ。」



息子:「多分、俺も変人な女と結婚して、その子供も変人…あ~ぁ゜゜(´O`)°゜」





変人の連鎖………




娘:「そんな変人でも出来る仕事があるってことが不思議。ママが事務なんかやってたら、怖くて何も頼めないし。」







まあ、適材適所、適性ってヤツね。私もこの仕事以外に何が出来るかって言われても答えられないし。



そう言えば授業中、学生が、よく分からないところでゲラゲラ笑ってるのは、やっぱり何かがおかしいのかも知れません…



ま、いいや。何を今さら。




変人講師、出動っ\(^-^)/