余市の原酒が((((;゜Д゜))) | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

ブログの説明を入力します。

ここのところ、富士山が見えることは殆どのありません。ここは、絵葉書みたいに大きな富士山がくっきりと見える場所なんですけど。梅雨シーズンとは言え、テンションあがりませんわダウン




しかも、富士山麓でのワタクシの食生活は酷いです。ここにはリゾート気分でも何でもなく、単に仕事に来てるので割りきってますけど……例えば、今日は昼ごはん食べる暇がなかったので3時過ぎに生協の売れ残り弁当…不味っ(ノ_・。)



そして

「腹が減ったので、今日の授業はしませんっ<(`^´)>」

ってことは許されないので、非常食は常備してます。これらをかじって空腹をしのぎます。ジムに行く前の小腹をちょっと満たすときも助かってます。っていうか、物凄い勢いでなくなるので、常に非常状態(笑)






しかし!!




どんなに酷い生活だとしても、酒だけは妥協したくありません(^_^)/□☆□\(^_^)


富士山麓のアパートで飲む酒は専らウイスキーです。そして、ワタクシ特にニッカを好んで飲みます。



ブラックニッカも良いんですが、美味しい酒が飲みたいときは、「余市」を飲みます。昨夜は仕事帰りにボクシングジムに寄って、夜は、余市を炭酸水で割って、ハイボールにしました\(^^)/喉が乾いているときはハイボール(^_^)/□☆□\(^_^)






しかし…悲報が流れました((((;゜Д゜)))




マッサンで有名になったウイスキー「余市」ですが、原酒が無くなったそうです。売り切れってことは、つまり、あの長年熟成された酒は、もう二度と飲めないってことなんです(ToT)



随分と愛飲してきたこのウイスキーですが、今アパートにあるのが最後の余市なのね。何にだってお別れはつきもの、そしてお別れは悲しいっ・゜・(つД`)・゜・