魚の目も取れて…… | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

ブログの説明を入力します。

パンプスで仕事するようになってから、魚の目に悩まされてます。出来始めは痛くないんですが、これが成長して硬く大きくなってくると、神経を圧迫して靴履くのも痛くなってきます((((;゜Д゜)))


でも、ワタクシには強い味方がいるのでノープロブレム(  ̄▽ ̄)あの名医に魚の目をカットしてもらいに来ました。




さすが、混雑してます((((;゜Д゜)))

でも、予約してるので、お先に~って感じで診察室へ。女医さんは相変わらす、


「あーこれは痛いでしょ( ; ゜Д゜)さ、そこ寝て下さい。」


って、はさみ一つ、ガーゼ一枚を持ってきてサクッと魚の目を丸く切り取りました。数秒くらいで1滴の血も出ず、施術終了!!
先生は切り取ったものを

「これお土産ね( ´∀`)」

って差し出しました。






ぼかしは入れましたが、



閲覧注意あせる↓↓↓







魚の目って不思議なもんで、あんなに痛かったのに、取った瞬間から嘘みたいに全然痛くないんですよね♪足取りの軽いことアップ




ここは美容も得意分野なのに、こんなに混雑してる中で魚の目カットだけってのも
何なので、シミを薄くするクリーム(ハイドロキノンAとかいうやつ)もついでに処方してもらいました。富士山麓の紫外線照りつける坂を自転車通勤しますしね。



そんなんで、皮膚科の帰りには、昭和の名曲喫茶「麦」でランチ。実は一時間前にご飯食べたんですけど、コース的にどうしてもここは外せないんです。ミックストーストとアイスコーヒーで650円。安いっ(^_^)




魚の目も無くなったし、お天気はいいし。今日は一日何しようかな。週末は、東京満喫 します\(^_^)/