味音痴 | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

我が家の2ワンコ達は同じ犬種、大体同じような年令ですが、味覚が全く違います。



我が家のリビングには、2ワンコ(アリとリキ)+1イグアナ(ロッキー)が、放し飼いで自由に暮らしてます。



イグアナは草食トカゲですから、犬とは全然食べ物が違います。ところが、リキ君は、ロッキーの御飯の食べ残しをいつも狙ってます。こうやって、大人しく待ってますが……



ロッキーが、食べ飽きて少し止まると、横からサッと入ってきて、生の小松菜をムシャムシャ……お、お前、そんなもん食べて美味しいわけ!?( ; ゜Д゜)




シャリシャリ……バリバリ……ムシャムシャ……




ま、不味そう……((((;゜Д゜)))








「バカぢゃないのおまえ……(  ゜д゜)、;'.・」って冷ややかな目で見るアリ。サザエさんハウスから出ようともしません(笑)



リキは、食べられるものなら味は関係ないので、フードをお湯で戻すだけでガツガツ食べます。アリはグルメなので、フードにスープ混ぜたり、鶏肉ふりかけトッピングしたりします。もちろん、二匹とも愛情の量は同じですドキドキでも、味の分からん奴に味つける必要ない…ってことで(* ̄∇ ̄*)