可愛いLINEスタンプ | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

我が家にはイタリアングレーハウンドという犬が居ます。サザエさんハウスはまだ健在ですが、最近は、ソファみたいにして二匹で乗っかって落ち着いてます(;´∀`)




さて、いちいち犬種名を書くのは、犬の中ではマイナーなほうなので、私自身、はじめのうちはなかなか覚えられませんでしたし、お散歩に行っても


「何て言う犬ですか?見かけないので。」


って聞かれるからです。





ところが……娘がLINEで、こんなスタンプを沢山送ってきました( 〃▽〃)

↓↓↓↓




めちゃくちゃ可愛くないですか(//∇//)!?

イタリアングレーハウンドですよ、これは間違いなく。誰が作ってくれたのか分かりませんが、嬉しいですね~ドキドキ



と舞い上がっていたら、第二段が来ました!!!!

↓↓↓↓





イタリアングレーハウンド自体がマイナーなので、洋服も含めてgoodsがなかなか無いんです。だから……





嬉しいですっ(*^▽^)/★*☆♪