帰る場所がなくなった | ヒロユキのブログ

ヒロユキのブログ

ブログの説明を入力します。

告別式が終わりました

棺桶に最初で最後の手紙を入れました

6人兄弟の長男で、母も苦労したけれど、父も人が良すぎて兄弟の犠牲になっていた

おじの借金の保証人になり、ヤクザに脅されたこと

大して仕事もしないのに、金だけせびるバカな妹たち 

それでも文句言わずに金を出す父

我ら家族はその犠牲になってたよ

最後まで金に苦労していた

妹に金を借りに行けば、なぜ貸さなければならない?と追い返され、惨めだったろうな

必ず返すからと言っていたけど返してもらった試しがない

親子だから催促はしなかったけれど、アニキもオレもかなり大変だったよ 金の普請するのはね

安らかにお眠りください

育ててくれて感謝です

これで帰る場所がなくなりました

帰る場所がある時は心強い

みなさんも親は大切にしてください