父の死 | ヒロユキのブログ

ヒロユキのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年7月1日午前10時に兄に看取られながら息を引き取りました

私もすぐにでも駆け付けたかったのですが、

バカ嫁が気違いで、自分の心配症を楯に許可くれなかった

通夜にも行けない 遠くでとまらなけはればならないから心配とのこと

俺還暦やぞ

飛び出すと、リストカットする

過去に実績あり

親の反対を押し切って結婚したのが失敗

今更後悔してもおそいけど

お父さん、ごめんなさい

告別式には必ず行きます 新幹線の切符とったで

まっとって

育ててくれて本当にありがとう

俺もあと何年かでそっちへ行くと思います

その時はお母さんとアニキと四人でまたご飯でも食べよ 親子水入らずで

長男としての役目ご苦労さまでした

お疲れ様でした