叶稲荷尊天様 | ヒロユキのブログ

ヒロユキのブログ

ブログの説明を入力します。

赤坂豊川稲荷の叶稲荷様に願掛けをしておりました。悪縁を断ち切り、良縁をとお願いしておりました。すると1年くらいで、嫌いな奴が、昇格して、職場からいなくなりました。それからさらに1年、今度は私が異動。今の職場は、雰囲気が悪く精神的に弱い人が、何人もメンタル殺られて休職してしまうほどの職場です。今度の職場は、どうなんでしょう。そこから、転筋できた女の子に聞くと、雰囲気は良いとのこと。私が異動したあとには、性格に問題ありの連中が異動してきます。新しい職場で定年を迎えられるのはラッキーなことなんでしょうか?叶稲荷様には2回の願掛けを叶えてもらいました。お礼詣りに行かなくては。皆様、悪縁切りには、赤坂豊川稲荷の叶尊天様へ。願掛けが叶ったら、お礼詣りにも忘れずにね。