今朝7時頃
また、はっちゃんは倒れました


倒れた場所は前回と同じく廊下です

この廊下を歩いた奥にトイレがある部屋があり、、そこに行く途中



今回は倒れる様子を見てました


はっちゃんは咳をしながら歩いて
その途中にえずき、、、
(咳をする時、えずく事はよくあります)
突然、ころっと倒れて…
起き上がろうと脚をバタバタしました

私は大変だと思い
すぐに走って、はっちゃんを起こました

はっちゃんは少しぼんやりしてましたが
意識はあり、、
今回はヨダレを出す事もなかったです


私がすぐに起こしたので
倒れていたのは5秒くらい


◈ ◈ ◈ ◈ ◈


前回、倒れてから16日で
また倒れてしまいました



今回も動画撮影は出来なかった

倒れているのを放置して
動画撮影するのは私には無理だ


心臓のエコー検査は異常はなかったから
やはり脳神経系の病気なのだろうか


MRI検査をした方がいいのかな
どうしたらいいんだろ、、、