【自撮り】のイメージってどんな(@・д・@)??恥ずかしい?自分大好き人間?自撮... | 日々の生活に+happyを♡

日々の生活に+happyを♡

小さなhappyを毎日の生活の中にプラスできたらいいな♡
そんな日常を綴っていこうと思います

再開前の過去ブログは子供の事中心です。
アメンバーは何度かコメントいただいた方のみ承認します

この投稿をInstagramで見る

【自撮り】のイメージってどんな(@・д・@)?? 恥ずかしい? 自分大好き人間? 自撮りって難しい? 自分の写真は見たくない? きっと普通はそう思うよね(笑) でも、案外思い込みだったりするw アプリ使っちゃえば楽しく遊べるし❤️ それに、アプリでメイクしたらこんな色似合うんだ‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ とか発見も出来るんだよ✨ 撮る時間が無い😭 自撮りしてるの人に見られたくない… そんな人はお風呂やトイレが案外オススメだったりする😝 何を隠そう5〜6枚目はトイレで撮った物です🤣🤣🤣 明後日から始まる ビジョカツ【紅白自撮り大合戦】 女性ならビジョカツに参加した事が無くても申し込み出来る 夏のビジョカツお遊びイベント❤️ @bijokatsu.official のプロフィールから申し込みに飛べます! 【紅白自撮り大合戦】 期間:7/20〜7/30 参加費:3000円 活動方法:facebookグループ、LINEグループ 併用 ★優勝チームには、参加者全員にメッセージつきカードが届きます♡←残暑見舞い(笑) さらに! 参加者全員の中から、優勝・特別賞の受賞者には、素敵なプレゼントもご用意しております♡ ★優勝…1万円相当の〇〇〇♡ ★準優勝…5000円相当の〇〇〇♡ ★祥子賞…3000円相当の百姓セレクト♡ ★さち賞…3000円相当の健康オタクセレクト♡ 人数多くて未読溜まりそう… 人を覚えるの大変そう… 毎日のお題とか大変そう… そんな人はご心配無用‼️ 未読は読むの面倒ならスルーしちゃえ❣️ . 人は無理に覚えようとしなくていい❣️ . 毎日のお題は撮れなきゃ出さなくてもいい❣️ . だってお遊びイベントなんだから٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) みんなで楽しくわちゃわちゃしてれば良いのです😜 私も妊婦だけど楽しむよ|艸`) #ビジョカツ #紅白自撮り大合戦 #自撮りイベント #自撮り女子 #可愛くなりたい #自分を愛する #10日間

なおっぺさん(@naoppe.happy1020)がシェアした投稿 -