だいぶご無沙汰 | 日々の生活に+happyを♡

日々の生活に+happyを♡

小さなhappyを毎日の生活の中にプラスできたらいいな♡
そんな日常を綴っていこうと思います

再開前の過去ブログは子供の事中心です。
アメンバーは何度かコメントいただいた方のみ承認します

あーまた間空いてたショック

インスタとの連動がいつの間にやら上手くいっておらず更新途絶えた…

って言うか、インスタに頼らずちゃんと書きなさいって話よねニヤニヤ



前回の記事は《マタニティ期間にやりたい事》
だったはず…


で、そのうちのやりたい事着々と叶えてました照れ





まず叶えたのは
マタニティフォト🤰

これは8ヶ月の頃だからまだ可愛いお腹w

今はもうパンパンニコニコ
また撮りたい写真があるから撮る予定ラブラブ






その次に叶えたのは
家族ディズニー🐭



この日はかなり空いてて
行きたかったアトラクションほぼ全て制覇し
楽しかったなぁ〜照れ
ビッグバンドビートでは
次男ノリノリ音譜で長男爆睡ぐぅぐぅ
ベビちゃんもきっと喜んでる❤️




そして、今週、美容室の予約入れた音譜
産前最後の美容室❣️
どんな風にしようか考えるの楽しいな❤️
まぁ、いつも全てお任せしちゃうんだけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



あと、もう一つ叶えようとしているのは
カフェドパリのパフェウシシ
臨月間際に体調良ければ友達とランチした後に食べに行こうと企んでるw
 



温泉旅行は行けないから先生に聞いてオッケーなら近場の温泉に入り行ってこようかなウシシ



そんなこんなでアクティブな妊婦やってます❣️