妊娠期間をいかに楽しむか | 日々の生活に+happyを♡

日々の生活に+happyを♡

小さなhappyを毎日の生活の中にプラスできたらいいな♡
そんな日常を綴っていこうと思います

再開前の過去ブログは子供の事中心です。
アメンバーは何度かコメントいただいた方のみ承認します

さてさてGW明けの健診でしっかり注意を受けた私笑い泣き


それからというもの
食事に気をつけるようになってるチュー


フルタイムで働いて子供達2人いて家事して
なんてやってると、どうしても自分の事が後回しになっちゃって、結果ベビちゃんも後回しみたいな感じでえーん



これではベビちゃんに申し訳ない💦


そして、何より私が嫌だ‼️

綺麗なママでいたいし
妊婦だって楽しいことはしたいし
オシャレもしたい❣️

このまま自分をほったらかしてたらどうなる⁈
以前の私に逆戻りじゃないか!
昔の私…面倒なヤツでした。


そんなのヤダヤダ‼️



だからこそお昼にお弁当作って持って来るの今は頑張ってる!


そしてGW明けの健診から600g体重落ちたよ!
でもちゃんと食べてるから大丈夫❣️

病院でやってるマタニティビクスも2週間に一度だけど通って体力つけてカロリーも消費キラキラ


なんだかんだで色々やりたい事やって楽しんでるわウシシ


今週末は初めてぐらいの銀座にお友達とランチに行かせてもらうしラブラブヤバイキラキラ楽しみドキドキ

食べたらちゃんと動くよーっ!


ヨシ❣️今日も enjoy happy❤️