NHKが、世論調査を行った。案の定、鳩山内閣の支持率が前回より下がった。支持しない理由のトップは、実行力がないだという。それに、鳩山由紀夫の政治献金問題の説明に納得していないとあまり納得していないを合わせると半数以上になる。つまり、国民は鳩山内閣に対して期待しなくなったことになる。やっと、国民も目が覚めてきたらしい。鳩山由紀夫は、決断力がないのが一番の原因だろう。これは余談になるが、某週刊誌で鳩山内閣1月退陣という記事があった。いつでも良いから、早期に退陣してくれれば何月でも良い。今後の世論調査が、ドンドン支持率低下する事を期待したい。
明日より携帯が停止するため、ブログの更新及びペタ・コメント等は出来ません。何卒、ご理解を賜りますようお願い致します。
今回、小沢一郎ら大量の議員が訪中と訪韓をした。が、小沢一郎らは日本国を売り飛ばす算段をしに行った売国行為である。ましてや、中国の副主席が天皇陛下との会談を鳩山内閣は一方的にセッティングした。つまり、鳩山内閣は天皇陛下を政治利用をしてしまった。鳩山内閣は、表向きは領土返還と言いながら裏では日本国を売り飛ばす計画を日中・日韓で話し合っている。日本国民よ、鳩山内閣・民主党を支持するな。そして、目を覚ませと言いたい。