はい、どうもお久しぶりでするーてしあです(・∀・)
アメーバなんて最近俳優のブログ確認しかしてなかったから
自分の開くの久々すぎwww
前回かいたブログにコメいくつかあったんだけど
どう対処していいかわからなくて
放置してます☆☜
コメくださった方、ありがとうございます(●´ω`●)
ちゃんと読んでいますよ?w
最近創作レジンとかそういうのハマってて
暇な時間できたらよくつくってる✨
100均でだいたい材料そろうようになってきたから
お金もそんなにかからずうれしい。(笑)
次はとうらぶのGGEイメージレジン作ろうと思ってる☆彡
なんかぐだぐだ書いてまとまらなくなってきたので
この辺でさようなら。
次はいつログインするかなぁ…(笑)
