おはこんばんちはー!
だいぶお久しぶりになるね(爆笑
てなわけでるーちゃんですっ!
何か月ぶり?ww 自分でもわからないくらい!
今日は色々ありすぎてTwitterにかききれなかったからこっちにかきます☜
今日あったこと
・今更ディアラバのカーニバル編知った
・オズと秘密の愛のアイル君がげろ可愛すぎた
・クリミナーレ!のジェラルドさまがイケメンすぎた
・アヤユイかわいすぎた
・ユイちゃんまじ天使
・ルキさん優しすぎ
・アヤトサカマキのたこ焼きレポートに大草原不回避
・黒執事ヤバい
・宿題おわんない←早くやれ
・レポートやってない←早くやれ
・新しい掃除機が激重
…下三つかなりどうでもいいっていうねw
とりあえず、なんなんですか!!!!!!!アイル君げろかわなんですけど!!!!!!!!
あんなお兄ちゃん欲しいわ!!!!!!!!!!!!!
※るーてしあは一人っ子です
シスコンとか好きじゃなかったけどアイル君みたいなシスコンなら許す!!!!!!!
まじアイル君我が家の養子になれよ三 (/ ^ω^)/
そしてジェラルドさまは安定の緑川でした。CD楽しみです。はい。
見た目も中身もイケメンでしたありがとうございました。
そして…ディアラバのカーニバル編、一体どうしてくれるんでしょうか。
なんでVitaなんですかね…vita持ってない勢ですありがとうございました
てかDarkFateのほうが先に決まってたのになんで後からでたカーニバルの方が仕事早いんでしょう。Rejet様。
スチル可愛いけど。アヤユイ美味しいです(^ω^)
そしてルキユイにも目覚めた<●><●>
それにしても特典多すぎませんか今回あまりにも多くて不審なんだけどどうしたんでそ。
もし買うならステラ即行くんだけどvita無いし…
誰かるーちゃんにvita寄越せください←←
と、いうわけで今回はこの辺まで(・ω・)
ほぼるーちゃんの今日思ったことしか書いてない(;´・ω・)
また暇ができたら更新します!
宿題と戦ってきまふ(`・ω・´)ゞ
ばいちゃ!!!