1.24の出来後 | 39-mk01のブログ

39-mk01のブログ

ブログの説明を入力します。

本日、お休み。だけど雪すごすぎてどこにもいけず。何もせず。

朝からネトフリでドクエクみまくった(ファンの間ではドクターxのことをドクエクという)

 

私勝村政信オタでもあるからだ。ついでに堤真一オタでもある。

勝村さんは好きになって半年?もっとか

堤さんは2年か

めちゃくちゃ年上だけどお二方とも演技力が神過ぎるしかっこいいから大好きだ。やっぱり舞台で場数踏んでる人の演技力って凄いね。もっと早く好きになればよかったと後悔後悔後悔。

勝村さんはまだ生で拝見したことがないからまた舞台やってくれないかなと思う毎日。ってかこのお二方が好きな人周りにいなさ過ぎて話合う人いないことが辛すぎる。同期がまだ佐藤浩市好きでいけおじ俳優好き仲間がいたのが大変救い。

まぁ年齢が年齢だししょうがないか。。。早く趣味合う仲間がほしい日々。

 

話は変わり本日お休みで親に夕飯を作った。めちゃくちゃ久しぶり。誰に言われることなく自分で食べたいものを作って人に食べさすっていいね。ってか最近親と仕事の人間としかあってないや。友達少ないんか私。てかみんな友達多すぎじゃね。どうやって友達ってできるんだっけ、(笑)

 

そんなこんな今日も一日何事もない一日でした。また明日。

 

今日の夕飯のトックのっけてみます。