1.21と1.22の出来事 | 39-mk01のブログ

39-mk01のブログ

ブログの説明を入力します。

1.21

 

昨日の出来事。

またまた、17時出勤。半休って休みじゃないよな。だから休みってつかないでほしい。

 

以上

 

 

 

1.22

今日の出来事。

特に何事もない日。けど店舗に統括が来た。すごくいや。わたしは何も悪いことはしていない。

だけど統括からの目線が怖い。なんだ。この前臨店の時何か悪口言ったけ。いや、何も言ってないはず、、

上司に気を遣う毎日。めちゃくちゃめんどくさい。しかも私より気遣いない同期のほうが多分好かれてる。

なぜ、、あぁ仕事が出来るからか、、つらいな

真面目にしっかり時間を守って行動、挨拶もしっかりする人より、仕事が出来るほうが好かれる。

馬鹿を見るのはいつも真面目なひと、、かなしい

 

 

以上