1.20の出来事 | 39-mk01のブログ

39-mk01のブログ

ブログの説明を入力します。

早速昨日というよりもう一昨日か。ブログアップ忘れた(笑)

 

一昨日はめちゃくちゃ疲れた。朝五時起き。7時出勤。まだお空は真っ暗。そして雨のため、

路面が反射。慣れてない道。1時間の運転。何もかもがしんどすぎる。

仕事終わりが夕方16時。帰りは道が帰宅ラッシュですこぶる動きが鈍い。

睡魔との格闘。車ぐらぐら。これで事故した全て私のせいになるのだろう。それはないだろ。なぜならこんなに早く起きなければいけないのか会社都合だからだ。しかもその前日は9時半帰宅。会社には5割の責任があるだろう。。。」

と、ぐつぐつ考えるだけの一日。何の中身のない一日を過ぎしてしまった。