ありがとうございます。クローバーいつつはクローバーです。

 

食品ロスを無くすこと
地産地消 旬のものをいただく
発酵食品を取り入れる

 

目標に向かって悪戦苦闘中です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今日は仕事はお休みの日

 

天気もよさそうなので

カーテンでも洗おうかなと思ったけれど

その前に

洗濯機をきれいにします

 

お湯を入れて 酸素系漂白剤をとかし

洗濯機を回すと

浮いてきたガーン

このまま数時間放置

 

あとは

何度か濯ぎをして

最後にアルコールをシュッシュ

終了!

来週はカーテン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーずぼら主婦いつつは
忙しさにかまけて、今まで手抜き料理。
食の大切さを、考え始めました。
還暦すぎて、ようやく手料理にも挑戦しようと悪戦苦闘中です。
手料理にもずぼら性が出てしまいますが、暖かく見守ってください

 

 

 

今日も感謝!

クローバーFiveleafclover(メディカルアロマ&発酵食)合言葉は笑顔で元気に!ありがとう。
 
クローバーFiveleafclover のSNS

Facebook
Instagram ストーリーズ投稿中グリーンハーツ

Line
友だち追加

   いつつはテラス情報