ありがとうございます。クローバーいつつはクローバーです。

 

食品ロスを無くすこと
地産地消 旬のものをいただく
発酵食品を取り入れる

 

目標に向かって悪戦苦闘中です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 作った醤を使って

 えのき漬けを作ってみました。

 

 ただ混ぜただけなので

 ずぼら主婦にはもってこい。

 

 おいしかった。

 私好きな味。

 ご飯おいしくいただきました。

 

 

 

 

作り方は『醤(ひしお)の料理』を参考にしました。
 

 

 

 

 

 

 

Fiveleafcloverの本棚

 

 

今日も感謝

クローバーFiveleafclover(メディカルアロマ&発酵食)合言葉は笑顔で元気に!ありがとう。
 
クローバーFiveleafclover のSNS

Facebook
Instagram ストーリーズ投稿中グリーンハーツ

Line
友だち追加

   いつつはテラス情報