ありがとうございます。クローバーいつつはクローバーです。

 

食品ロスを無くすこと
地産地消 旬のものをいただく
発酵食品を取り入れる

 

目標に向かって悪戦苦闘中です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

いつつはテラスで使うテキストはお手製。それぞれ参加してくださる方や行うことに合わせて修正しています。

写真を載せようと思うのだけど、どうも私の撮る写真は綺麗に撮れないショボーン

 

若い人は写真撮るの上手ですよね。

これは少し勉強しなくてはいけないかな。

 

 

私が今まで撮っていたのが上の写真。

なんか形がおかしい。

 

ポイントを押さえてみると

下の写真になった。

この方が自然な形。

 

知っていると知らないのではこんなに違うんですねウインク

 

え?みなさんもうご存知でしたか。

 

もし、知らない方がいましたら、お教えしますよ。

 

今日も感謝

クローバーFiveleafclover(メディカルアロマ&発酵食)合言葉は笑顔で元気に!ありがとう。
 
クローバーFiveleafclover のSNS

Facebook
Instagram ストーリーズ投稿中グリーンハーツ

Line
友だち追加

   いつつはテラス情報