ありがとうございます。

クローバーいつつはクローバーです。
 

メディカルアロマは 精油の芳香成分に着目!
それを利用して、病気の予防やケアを行う方法です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今回はバスボム作りとスプレー作りをしました。

バスボム作り2回目の方は前回の反省を活かしてテキパキと作っていました。

初めての方は2回目の人たちの1回目に作ったバスボムの画像を見て

やる気満々

素敵な作品ができました。

 

 

スプレーは集中力アップとリラックス用の2種類を作りました。

 

みなさん、とても楽しそうに作られていました。

 

参加した方達に画像をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
注意事項
*アロマテラピーは病気の治療を目的とした医療行為ではありません。
*また、医学的効果効能を保証するものではありません。
*製品の注意事項をご確認の上、自己責任で正しくお使いください。
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

今日も感謝

クローバーFiveleafclover(メディカルアロマ&発酵食)合言葉は笑顔で元気に!ありがとう。
 
クローバーFiveleafclover のSNS

Facebook
Instagram ストーリーズ投稿中グリーンハーツ

Line
友だち追加

  いつつはテラス情報