ありがとうございます。クローバーいつつはクローバーです。

 
皆さんの年末年始はいかがでしたか。
 
私、今年は一人のお正月だったおかげでのんびりさせていただきました。
 
例年だったら、へたしたら元日からスーパーに食糧買いに行っていましたが
 
今年は 3日間買い物せず。
だらだらずぼら主婦全開でした。
しかし、
ため込んだ
番組録画の整理
年末のレシートの整理
仕事の伝票の整理
などなど
いろいろため込んでいたものの整理に
追われていたこともたしか。
 
ということで
今年は、ため込まないことが目標
脂肪もね。
 
でも、
浪費はやめて節約。
貯金札束
貯筋筋肉 は
がんばります!
 
 
 

 

 

 

 

今日も感謝

クローバーFiveleafclover(メディカルアロマ&発酵食)合言葉は笑顔で元気に!ありがとう。
・いつつはテラス
 
クローバーFiveleafclover のSNS

Facebook
Instagram ストーリーズ投稿中グリーンハーツ

Line友だち追加
      いつつはテラス情報