屋久島へ① | 地方在住30代ゆるりと生きてます

地方在住30代ゆるりと生きてます

30代 夫と二人暮らし。
アウトドアに見せかけのインドア
のんびり生きています。

久しぶりに更新してみました。



私の心は完全に屋久島に奪われています!

30歳になってから、サバイバル体験は今回で3回目。
(ちなみに30歳になってから4ヶ月も経ってない。笑)

富士山の山小屋もなかなかだったけど…

屋久島でのテント泊は比にならないぐらい



過 酷 だ っ た わ \(^o^)/



今回の旅は…ほぼ一人旅というか、

現地で「はじめまして!」して
住んでるところも職業も年齢も違う人たちとトレッキングしてテントで一緒に寝るというツアー。


…こうでもしないと屋久島へは行けないの(;・∀・)
ほら、友達少ないし。笑


一人で飛行機に乗って鹿児島に到着!

屋久島行きの高速船に乗る前に



天文館の豚とろに寄ってラーメン!
チャーシューがとろとろでおいしかったラブラブ



そして白熊かき氷。


ランチ時に行ったら、一人客多くて入りやすかった。

反対から見たら白熊に見えてたらしい。
二口つついてから気づいたっていう…


最後までしっかりミルク味がついてておいしかったピンクハート


時間がないと思ってキャリーを暴走させて高速船ターミナルへ向かったら…

誰もいない!
え?え?

と思ってたら乗船案内前だったみたい。


おかげで一番乗りして、この景色を独り占めしました。




いい天気晴れで高まるー!!