みぞみぞしてきた! | 地方在住30代ゆるりと生きてます

地方在住30代ゆるりと生きてます

30代 夫と二人暮らし。
アウトドアに見せかけのインドア
のんびり生きています。

あー。
最高なドラマだった!カルテット!


逃げ恥ロスにならないように見始めたけど…逃げ恥を軽く越えてしまったわ。


出演してる方々、言葉のチョイス、BGM、主題歌…
全てが心地よくて優しかった!!

特に4人での食事のシーンは、毎朝見たいぐらいもう大好き。笑



一話ごとに印象的なフレーズがあって深くて考えさせられたな。
見る人の着眼点によって、気づきや感想が違うのもおもしろい!



白黒つけるの苦しいよね。
自分自身を守るためにグレーでいるのもありだよね。

って、私働き始めてからほとんどグレーな状態やわ。何にも進歩ないーってそりゃそうやなって自己完結しました。


何の取り柄のない私と仲良くしてくれる方々に感謝して、いてくれてありがとうっていう気持ちで関わっていきたいな。
パセリのくだり…秀逸!サンキュー パセリ!






そして高橋一生さん、かっこよすぎる!
やっぱり好きです( 〃▽〃)


真紀さんが松たか子さんで
別府さんが松田龍平さんで
すずめちゃんが満島ひかりさんで
家森さんが高橋一生さんで

本当によかった(^_^)

DVD出たらまた一話から見たい!