Baby!Baby!Baby! | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥



こんばんは(^_^)



旦那さん遅めの帰宅。



今日やろうと思ってたこと


ほとんど進まずー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )




で、一言多く言っちゃうあたし。





に、自己嫌悪。笑





やっぱり焦っちゃうのかな??




今週末は愛知県でのお披露目パーティの打合せ。




資料もできていなければ



席次すら危うい!!💦








まぁでも何とかなるのかな??(^_^;)






そんな時は昨日会った




友だちのベビーちゃんの癒しの写真を❤️




{54E88F78-CD1C-45CB-B898-CF8FC476CEEB:01}



ちいちゃい手に



一丁前なキレイな爪!




ふにゃふにゃしてて



あったかくて



ミルクのニオイ❤️





{79BB138D-3FC2-4723-9F60-16D36B9961AD:01}



小さな足に



ツルツルのお肌❤️



かわいい声❤️ 


すべてに癒された(^_^)






イトコが飼い始めた豆柴のベビーも❤️


{985783C0-A073-4E61-A33F-C1E977C79932:01}



おばあちゃんの四十九日も無事に終わって



少しずつみんなも受け入れて


おばあちゃんのいない新しい生活が始まってるよ!




あたしもちゃんと頑張らなきゃっ!



違う友だちの赤ちゃんも抱っこさせてもらったら

{86F65373-7B38-46FD-931C-22D2B0169874:01}



ぐっすり寝ちゃった❤️


ママ以外じゃ寝ないっていうのに!




やっぱり赤ちゃん本当かわいぃっ❤️




今日は手作りアイテムをせっせと作り



プランナーさんにご指摘しされた



席辞表の名前をすべて合わせるという地味な作業をひたすらやりました…



こういうの旦那さんにやってもらうのが1番よね!!





それから両親へのプレゼントの家族の似顔絵が完成したとのこと



明日ぐらいには届くのかな?!




写真で見たけど、本当にそっくり!




というか完成まで4回ぐらい



ここをこうして欲しい!ってワガママ言ってしまいました(^_^;)



やっぱり家族の顔は1番見て来てるもんだから



違和感があったら直してもらって正解!




渡すのも楽しみ!



近々早めに花嫁の手紙を書く予定!



あんまりしんみりしたくないから!笑