幸せな夏休み❤️ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥


こんにちは❤️


お久しぶりです!



週末から始まったあたしの夏休み!!



予定がてんこ盛りで書きたいことたくさんっ!!




結婚式の打合せ…❤️



ほんまに最高だった!!



たくさんワガママを言ったけど



みんなが夢を叶えてくれようと一生懸命頑張ってくれる!!



あたしも頑張らなきゃ!!




お家に帰ったら



今回1番盛り上がったお花の打合せの記事書きますね❤️



小物合わせも❤️


{C3C579EC-C5AD-47C4-83D3-C1191710F64F:01}



ティファニーなデザートビュッフェの夢も叶いました❤️


特別オーダーなのに


フツーのビュッフェと変わらないお値段でパティシエさんが夢を叶えてくれることに…❤️


{86ACA804-65A7-4D20-98EB-8240F80C8D9A:01}


昨日は神戸でイトコのお姉ちゃんの結婚式に出席したり…

{6BAB3E1C-9B64-41C4-8906-B8FBAC7534A2:01}



{7C7E7B53-29AD-46C6-8BD3-487CE1DB7BFF:01}


大切な大好きな家族が増えた瞬間でした…❤️


神戸の幸せな夜を満喫して…❤️

{DB7CE074-E559-4451-91C8-207C87895850:01}


憧れだったトリートさんにもお邪魔して来ました!


{F074FDD4-4179-4F79-8DA1-175CFFC57405:01}



無事にバルーンベールケット❤️



るんるんで今から実家に帰ります




旦那さんはまた自宅に帰ったので




ちょっとだけお別れー!





地元帰ったら、久々の友だちと遊び回ります!!




まだまだ元気っ!❤️