野球がテーマの結婚式! | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥


こんばんは(*´ω`*)


今日も一人でペーパーアイテムの準備やってました!


彼の地元、愛知県で行うお披露目パーティという名の1.5次会。



彼の小学校~大学までアツイ野球仲間と


会社の同僚たちを呼んで総勢70~80人ぐらいの披露宴を予定しています。


1.5次会なのでご祝儀なしの会費制披露宴。



もちろんテーマは「野球」!!


私も野球が大好きなのです。(カープ女子という言葉が出る前からカープファン)


広島県民なんでねっ!!笑”



そこで野球がテーマの結婚式をネットで検索~!



めっちゃかわいい写真発見!




ベンチで前撮り素敵っ!!


ドレスにキャップとスニーカー履いて撮りたいなぁ。


旦那さんはもちろんユニフォーム着用で♥




そして会場のデコレーション・・・





かわいい~~~~♥



この野球のボードをウェルカムボードにするアイディアは



1年前から温めてたの(*^^*)






こんな感じ!


時間があればほんまに板にペンキ塗って


大きいの作りたいなぁって思ってたけど



その後の処分のことを考えて躊躇しております!!笑”



いらないものにはお金と労力はかけない主義でして・・・(;´∀`)




しかし、さらにツボなアイテムと出会う!!







カープ好きカップルのオリジナルなんだって♪



なんかもぅこのカップルのことが好きになりそうだよ。。。




めっちゃかわいい~!!



あたしもカープを意識したアイテムを盛りだくさんにしたいけど



披露宴は「愛知県」。。。



旦那さんも含め…みんな中日ファン(が多い)




…完全なアウェイ!!(゚Д゚;)



でも、負けない。笑”




今考えてるのは


・始球式


・ケーキのデザインも野球モチーフに変更


・ファーストバイトで野球の実況中継風で盛り立ててもらう


・テーブルナンバーは野球にちなんだもの


・本当はジェットバルーンを飛ばしてみたい←w


屋内でできるんかはナゾ。



でもお義父さんたちと最初に会場見学した時に


ホテルならではの天井の高さを見て


「わぁ~!これならジェットバルーン飛ばせそう!」


と無邪気ぶって言ってみたら


お義父さんたち真剣に「そうだなぁ。」と。www




いや、たぶん、ホテルの人に止められるけどね。。。




結婚式本番のバルーンリリースをジェットバルーンでやるか・・・




ってどんだけやりたいん!?っていう。。。





あとは入場曲とかも好きな野球選手と同じものを使うとか!?



95%旦那さんの友達で若い男の子ばっかりだから


細かいところは気にしないだろうと手を抜かずに


なんとかお金をかけずに


みんなが楽しんでくれるパーティができるといいなぁっ♪




このパーティはとにかく「わいわい」「がやがや」がいいんです。



それもまた楽しみっ!!