アトベンチャー!! | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥




こんばんは(^_^)



今日はお友だちのお家にお呼ばれして




美味しいケーキを頂いてきました(^_^)❤️





そしてあたしたちの再就職まであと2週間!!




今日までハネムーンや前撮り



結婚式の準備や新生活で



バタバタ?だけど



特にコレ!っていうこともしてなくて…



人生最後の夏休みに冒険することに!




元々夜勤明けで平気で旅行に行くような



お家にあんまりいない人だったのに



こっちに来てからは



驚くほど引きこもり?に…。




そしてここから旅行行くなら



箱根、鎌倉、熱海、伊豆などなどあったけど



あえて苦労すること間違いなしの



上高地と乗鞍3000m級の山をトレッキングすることに!!



しかも電車で。笑



青春18切符でいきます!




もちろん特急に乗るので別料金あるけど




それでも4時間電車に揺られ



その後はバスに…!!






前に行った時も本当にキレイで感動した上高地!


{99755FA5-2A6F-49B9-8B71-F04DB450E0B5:01}


天気がいいといいなぁ❤️



旦那さん…ごめん!笑


{3F4CABB5-4674-4E0F-8540-968B946830B7:01}