手捏ねパン❤️ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥

こんばんは❤️


今日は朝からパン教室へ!


初めて行く教室で



若干緊張したょ。



そしたらあたし以外の4人は



外国人だった…笑



友だち作り失敗。



そして今日作ったのはこちら❤️


{E99E88AB-4591-44D8-859D-49008C44A7E3:01}


今の時期美味しいブルーベリーを使った


基本コース最後のメニューの



ブルーベリードーム!!




粉250gはさすがに捏ねがいがありました!(^_^;)



本当引越しとかあって



久々になったけど



生地の捏ね方や見極めもバッチリと言われました!




次からマスターコース!




結婚準備も忙しくなるから



お教室には行けないかもだけど



家で作れたらいいなぁ❤️(夢…笑



だって水分量の調節が難しいんだもん…



習ってる意味なーーーい!



危うくホームベーカリーを買うところでした!



買ったら絶対やらんな…(^_^;)