二次会のプチギフト❤️ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥

地元でやる二次会用のプチギフト!



これはメインがあたしのお友達なので



女の子ウケもいいよぅなものを!




消えものがいいなって思ってて




選んだのがこちら❤️



以下、お写真お借りしてます。


{30EFE82B-C4E3-4F0F-8072-7FC583882978:01}


デコパージュ石鹸❤️



{058948CE-D7B4-4D27-8F22-9DD2BBA3E2FF:01}


{8E8C9A98-14D7-45B9-A329-A64C8E320078:01}


大好きなリバティファブリック!




でもそれだけだと花柄が苦手な人もいるだろうから



{18B5B142-E635-4993-8508-4368C74AA8F2:01}



オリジナルのやつも混ぜたり



男の人でも良さそうな



面白い柄もご用意するょー!❤️



ラッピングも今考え中!




披露宴のプチギフトが



当日の写真を急いで現像してもらった集合写真に



お菓子を用意しようと思ってるから




食べ物続きはどうかなー?って思ってたので



それ以外のもので



ちょっとみんながビックリするようなものをと思いました!




後は旦那さんの地元でやる披露宴と二次会のプチギフト…。



男ばーっかりだから



やっぱ無難に食べ物かなぁー?!