中途半端にペイント完成! | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥

こんにちは(^_^)



朝から頑張ってフォトブック作ろうと思ってたのに



写真のデータが大き過ぎて



UPに時間がかかり…断念中。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )





最近やりたいことがたくさんあって


お友達も泊まりに来てくれるから


お家ももっと可愛くキレイにしたいのにー



時間が足りない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )






そんな中かわいいファブリックを見つけたので新作追加ー❤️

{5F576459-DC69-43AB-9AA9-E69E57F30F4C:01}



基本的に花柄が大好き❤️



リバティも少しずつ集めてます!



今度ずっと欲しかったものをカタチにする予定ー(^_^)



今から早く材料が届かないかワクワク!!





で、昼過ぎから黙々とこの間の棚をペイント!!


{637F1528-0DE1-42E6-BFE6-A35217B17657:01}



これまだ一番下に扉つけたりする予定だったけど



もぅとりあえずトイレに収納スペースがほしかったので塗ってみる。




{BDF28693-B1AA-4B91-A4CF-B4BF40E0EA7D:01}


オイルを塗り込むと



本当に木の色合いが出て来てビックリ!!



初めてのペイントだったので



オイルの説明読むと



皮膚につくと痛みが…とか書いてあって



ちょっとビビりました…



旦那さんにやってもらおうって思ってたけど



まぁ何となくでいいや!ということで1人でチャチャっと塗りました!




さらにこの後アイボリーを塗って



ちょこっとシャビーに仕上げようって思ったけど




思った以上にいい色出せたので



扉もつけてないし


とりあえずこのままで楽しむ!!



{24DF6EFA-A79A-45C9-9528-CC7E395B576F:01}



もっと木工上手くなりたいなぁ。