夫婦でDIY! | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥


こんばんは(^_^)




久々に土日休みになった旦那さん。



最近激務で疲れてるので




珍しく10時まで寝させてあげました!笑





たまの休みはなるべく構って欲しいけどね!




あたしはオーダー分を仕上げるのに忙しくって…旦那さん放置。笑




その後2人で壁紙貼り!




トイレの周りの壁なんだけど



我が家は間取りが少し変わってて



脱衣所?ランドリー?と一緒の空間にトイレもあるの( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



友だちが遊びに来た時に



トイレどこー?ってなるから



トイレのDIYの続きで


周りの壁もチェンジ❤️


Before❤️

{50F772B9-2AC1-405D-890A-FEDEA6428DB5:01}


すでにマスキングテープを貼りつつあるところ。笑



After❤️


{132BB478-EA0C-4F1E-94AA-8177579A2536:01}



空間の一部だけをレンガ柄に。




ダイニングの壁と一緒❤️



{371317E2-7605-47F6-8158-702999942E7E:01}



温かみのある色が好み(^_^)




この後さらにドアの部分に別の壁紙を貼る予定。



明るくなりますよぅに!



最近洗練されたカッコイイ空間に刺激を受けつつあるけど




色んな好きなテイストを入れてもいいじゃないか!




好きなものを好きなようにいれる!



それがパリ流だと言われました。




もちろんセンスがあれば



ミックスさせてもカッコイイんだろぅなぁ。





で、夕方afternoonteaにキッチンマットをGET!!







{DB1AD73A-9C3F-4236-AFDC-2D330B0777BC:01}

キッチンはあたしのものなので


可愛くしたっていぃと思ってる(^_^)笑





他にも欲しいものあったけど



生理痛でダウン…。



来週またリベンジしようと思います(^_^)!