♥オシャレメガネケース♥ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥





最近お世話になってる方への


プチギフトで


メガネケースを購入~♥



__ 1.JPG__ 1.JPG



大好きなお花模様♥



そして大人っぽい配色♥




感性が似たもの同士で


喜んでくれたよかったぁ~ヽ(´▽`)/



そして可愛すぎたので



自分用にも購入!!





あとは別売りでの



イニシャルチャームを




つけてプレゼントしたよぅ~♥





__ 2.JPG__ 2.JPG



いっつもメガネ買っても



買ったお店でもらえるメガネケースにしか入れてなかったから




と言ってもメガネケースにいれるのなんて



旅行とかに行く時ぐらいぢゃけど。





なんだか急にオシャレなった気がして



何回もメガネを入れては出し・・・を繰り返してます!w




またこの際オシャレなメガネも買おうかなぁ??




オウチメガネなのにオシャレさんって



ほんまのオシャレさんやーーーーーー!!!




ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中