♥【DIY】変身!ウェルカムリース♥ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥




こんばんはヽ(*´∀`)ノ


昨日は某SMで初めて具体的に


顔合わせのことも含め


結婚の報告をしました♥




すでに親しい友だちなどには


前々から報告してたのですが。





友だちは多い方だけど


やっぱりみんなと満遍なく関わるというのは


難しいもので


もぅ何年も会ってない友だち


むしろ小学校卒業して以来の友だちからも


たくさんのお祝いのコメントを頂けて


改めて本当今日まであたしたちを支えてくれた人たちに


【感謝】の気持ちと


こんなにもたくさんの人がお祝いしてくれる嬉しさで


【感動】の気持ちでいっぱいです!!



結婚式に全員は無理だけど


結婚する時はみんなにも感謝の気持ちで


挑もうと思います!!



***************************



さてさて少々熱い気持ちを語りましたが


先日大阪をブラブラした時に


たまたま入った3coins(別名:宝の宝庫w)で


目があった瞬間にGETしたモノ♥

$♡SHABBY CHIC WEDDING♡~広島弁ぢゃけぇ~-__ 1.JPG__ 1.JPG




3匹の小鳥ちゃん♥



あたし、本当はあまり鳥類は好きではないんですけど



特にハトの動き。無理。




でもこの子たちはどことなくメルヘンで可愛かったので


我が家に迎え入れることができましたっ♥




そして前にお花の教室で作ったリース♥



$♡SHABBY CHIC WEDDING♡~広島弁ぢゃけぇ~-__ 2.JPG__ 2.JPG


これは結構大きめで直径40cm以上あるかな??



写真暗くてごめんなさい・・・(´Д`;)



ついでに写真の角度が横でごめんなさい・・・(´Д`;)



どうか首を左に傾けてご覧ください。w







そしてカラーはもちろんっ!!



♥SHABBY CHIC♥でヽ(*´∀`)ノ



えぇ、やっと言えました。



自分の結婚式の使用するもので


SHABBY CHICです!と。w



これまた喜びに満ち溢れてます。w




そして小鳥さんたちをどこに配置するか・・・


寝起きの頭で考えて



とりあえず首の角度からココにしましたっ!








$♡SHABBY CHIC WEDDING♡~広島弁ぢゃけぇ~-__.JPG




わかります???ヽ(・∀・)ノ



ぅんぅん。イメージにピッタリだ!



あれだよ、あれ!



「幸せの青い鳥」(*゚▽゚*)


そしてピンクがあたしでー特に意味はない!w




緑の小鳥は


やっぱバードゲージですかね?



鳥は鳥箱に。と。




片付け名人!!w






ウェルカムリースちょっとずつ出来上がってきたなぁ。




あとは肝心の「welcome」をどう再現するか。



ん~ひらいめいた時にまたUPしますね♥