ダイエット♪ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥

$広島弁ぢゃけぇ。







夏になり・・・





暑いから食欲減退。






それでもアイスは別腹だと思う。






夜中にもお仕事終わりで




「箱入りのやつは1個は小さいから!」





と自分を甘やかして食べちゃうあたしーーーー!!







まぢでダメ人間。







でも最近なぜか体重が順調に減ってくれてるので





ちょっと調子にのっちゃう。






先輩花嫁さんのドレスの写真を見ては






「キレイだなぁ~」とうっとり。








年明けからドレスの試着。






春先には前撮り。






GWにはハワイでウェディングフォト。





来年の秋に結婚式。








まぢで人生で一番キレイでいたい瞬間なのに







ぽにょってたらショック!!!







やっぱ頑張ろう。






これから最近サボり気味だったホットヨガ!







暑いのに熱い中でヨガ。







いかにも体調崩しちゃいそうぢゃけど






お月謝払ってるし





行かなきゃ本当ドブに捨てたようなもんだよね((+_+))






ヨガに行けば全身をくまなくチェックできるし





また美意識の向上になるかもしれない♪








ちなみに今日彼がひとりでTiffanyにマリッジリングを買いに行ってくれてます!






なんか1人でTiffanyのカウンターに座ってる彼を想像するだけで




なんだか笑っちゃうけど。(失礼)






こうやって一生懸命頑張ってくれてるんだから





あたしも一生懸命頑張らなくては(*'ω'*)







$広島弁ぢゃけぇ。