安室ちゃんの♪ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥


昨日のカラオケで



安室ちゃんの歌を歌ってたら・・・






Get back myself の PVで




安室ちゃんがつけてる花冠がめーちゃかわいかった心






$広島弁ぢゃけぇ。




花冠がかわいいのか





安室ちゃんがかわいいのか
(間違いない)





かわいい安室ちゃんが



かわいい花冠をつけてるのがかわいいのか。






ぅん。きっとそうだと思う。





本当に安室ちゃん神!!!!!







あんなアラフォー美魔女すぎるでしょ!!





花冠は結婚式でもつけたいものだから






自分で作れるように今妄想中♥





せっかくお花習ってるし





お花大好きだしねっ♪





この色合い可愛い!




お花のイメージは




パステルカラーみたいなやさしくて



ちょっとシックな感じのものにしようって思ってたけど




色がはっきりしてる方がメリハリあっていいかもしれない。







そんなことを言いつつも




こんな時間に仕事終わりでお腹がすきすぎて




アイスをかじっちゃった!!




問題はまずはそこから!!