LOVE is SWEET♥ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥

おはよう♪




昨日は仕事が終わる時間になっても



全然彼から連絡なくって。。。




もしや事故でもしたんぢゃないか!!





と心配になってしまった。



いつも仕事が終われば電話が来るのに



待てど暮らせどいっこうにかからない。





23時過ぎてから



待つことにも疲れ




LINE攻撃。w




既読になったことで



生存確認。w



とりあえず安心したけど




でも、既読になるんなら



一言連絡してくれればいいのに!





で、電話がかかってきて




部長たちが賞をとったお祝いをしてくれてたみたいです。




それなら最初っから言ってくれれば




昨日一日連絡なくとも



すぐに寝れたのに!悔し泣き




そしてこういうことは過去にも何度か・・・






普段全然連絡くれない人ならともかく




マメな人なら、なんでここぞって時に連絡くれないんだ!



って思っちゃうDASH!


==============================




で、昨日の夜は


お楽しみの結婚式のイメージ集め♥
(心配しながら結構楽しんでる人。)



披露宴会場のどこかに


スウィーツコーナーを設けたい!





そしてたぶん女性の皆様



食べられんだろうから


フェイクで作ろうかなぁ??




席札をカップケーキに・・・



て、思ったんぢゃけど


なんかそうなるとメルヘンの世界になってしまって。。。




しかも彼の会社の代表から社長から


わざわざ来てくれるのに


目の前にかわいらしいメルヘンの世界って


何となくイメージできなくって。。。




$広島弁ぢゃけぇ。




全体的には大人かわいく



そしてポイントでスウィーツ(あたしの好きなものw)




を盛り込もうというイメージリボン



広島弁ぢゃけぇ。



広島弁ぢゃけぇ。



広島弁ぢゃけぇ。



広島弁ぢゃけぇ。





写真はすべてお借りしてます。






あぁ~かわいいカップケーキ!




並べたいなぁ~♥




友達にとってもこういうの作るのが上手な子がいるので





教えてもらおうかな??







実は甘すぎるものは




逆に苦手なんぢゃけど。。。




もしデザートビュッフェするなら




カラダにも優しい甘さ控えめでお願いしよう!!




ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中