この人と結婚決めてよかったなと思う瞬間。w | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥




ただいまぁ~♡


今日は病棟落ち着いてたからよかった!


なんかあたしも気持ちに余裕ができるし


忙しかったら気づかんことも


気づけるようになる!!!




なんだか得した気分♪w






昨日は彼と結婚費用とか新生活の費用など


お金のお話してて



なんでも欲しいものは一括で買っちゃう彼。



あっちに引越すにあたって


自分の車(すでに持ってるけど、お母さんに譲り・・・)


を新しく買う予定!!




もちろん車も一括で買う予定の彼。




いやいや大きいお買いものは


金利がかかってもローン組めばいいよのあたし。





だってそうじゃなくっても



たーーーーーくさんお金かかるんだもん!!





でも彼が「大丈夫。そのために頑張って働いてるんだから!」


と言ってくれて



あぁやっぱりこの人と結婚決めてよかったなって思った!





まだまだ若いのに



むしろあたしの方が社会人歴も長いのに




あたしの貯金よりも


頑張って貯金してくれて。





なんだかおのろけになってしまったけど


あたしも貯金や節約、できるところで目いっぱい頑張ろうと思いました!






========================




で、最近はもっぱら頭の中は妄想ワールドでして…



他の花嫁さんのブログを見ては



自分もこんなんやりたーい!


と夢は広がるばかり。w


イニシャルオブジェ★

$広島弁ぢゃけぇ。

本当かわいいっ!



プリザを習ってるから


アジサイのプリザで作っても可愛いぢゃろな♡




でもそうすると耐久性に問題が!




プリザってドライフラワーのような質感だから



すごくもろい!!




入口にも大きなイニシャルを置きたいから




それは別のもので考えなきゃね!




$広島弁ぢゃけぇ。



布を貼るのもかわいいよねっ!!



あたしの大好きなリバティ柄。



こういうのだと


新居のインテリアにもよさそう♪



$広島弁ぢゃけぇ。


シンプルにウッドテイストでもかわいいし


シャビーシックにするために


白のペンキを塗ってもかわいいかもしれない。


$広島弁ぢゃけぇ。

Mr&Mrsも海外っぽい~♡



$広島弁ぢゃけぇ。



エンゲージフォトで



こんな&のオブジェがあってもかわいいよねっ(*'ω'*)





あぁ~まずはもっと頭の中でいろいろ考えなきゃだねっ!!