♡5月5日記念日♡ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥

お久しぶりですっ♪

GWの連休を結婚準備などでバタバタしてたら

のどの違和感→大風邪をひいてしまい…

仕事もお休みしてしまって

めちゃくちゃ申し訳なく反省してます。


今日までお休みだったので

明日から夜勤頑張ります!!



そして5月5日

彼氏が我が実家に結婚の申入れ?に

やってきましたぁ~!( *´艸`)


今までも両親には会ったことがあったし

もぅすでに結婚も決まってたし

別にいいのにと思ったけど

彼がスーツ姿で改めて挨拶に来てくれるってことで。


あたしとして改まった彼に

ちょっと面白くて仕方がないけど

あくまでも真剣に!お父さんに挨拶してくれて。

ちょっとその姿に逞しさと感動さえ覚えました!

いやぁ男の人ってすごいね!

そしてうちの父はたぶん言葉を用意してたのにも関わらず

「あ、こちらこそよろしくお願いします。」

そっけなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

彼の方が断然すごいわ!w


まぁこれで晴れて結婚することができるのです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そしてこの日初めて2人で共同購入した

NECのパソコン!



えぇ、愛用のMacちゃんが壊れまして…

思い出の写真とかバックアップしとけばよかったのに

それを怠り・・・

まだカメラに入ってるやつはいいけど

アメリカとかの旅行の写真はまぢで返してほしいなぁ。


でも結婚式のムービー作るのに

新しくパソコンとプリンターを買っちゃおう!

って言ってたので

まぁムービー作成途中でぶっ壊れるよりは

まだましか・・・ということで!

一番いいやつ買った~♪

EPSONのいいプリンターも抱き合わせて♡

wi-fiMAXにも加入して。

2つで14万!ヘ(゚∀゚*)ノ

YAMADAさんに値引きをお願いしまくりました。

いい歳した大人たちみんな必死!笑


まぁ5年は使うものだから。

TOSHIBAのPCも検討してたのに

TVに不具合が出て回収されてるとのこと。


あんまりパソコンには詳しくないあたしたちなので

もうCORE i7が入ってて 容量も大きくて・・・

ってなったら全部一緒でしょ!ってことで決定。


やっぱりホワイトが好き♡


これからこのPCでたくさん

ペーパーアイテムとムービー作るぞ♪