it's a dreming time★ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥

photo:01



photo:02



ただいまぁ★


前日に思い立って行った

城崎温泉旅行!



めっちゃ楽しかったよ(^-^)/


宿は喜楽っていうお宿で

女将さんがめっちゃ面白かったし

たまたま花火大会最後の日で

今年はじめての花火を浴衣で見ることができて


感激!!


浴衣を着たい!


花火が見たい!



の夢が同日に叶った瞬間でした。



そしてたまたま灯篭流ししてて参加!


photo:03




和太鼓もやってて


すっごい素敵な夜だったょ(=´∀`)人(´∀`=)



もちろん温泉は入りまくり!


外湯全部は制覇できんかったけど

御所の湯がやっぱ1番すごいね!

入りまくりで指がしわしわです。笑


次の日はマリンワールド行ったりょ★


デジカメで写真たくさん撮ったからむたUPする!



夢のような時間は

あっという間に過ぎてくね。


今日からまた連勤( ;´Д`)


やっぱ自由になりたいね!!

はよ仕事終わらんかなぁ??笑


iPhoneからの投稿