夢のような休日プラン★ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥


続きまして。笑

今日は夜勤明けだったんぢゃけど

仕事をいくつかちょっと失敗して

先輩から電話。笑”


仲良しの先輩だけど

言うこと言うから

ちょっと凹みました涙


まぁわざわざ電話かけてくるほどのものじゃないのに。


女の世界を垣間みた瞬間!!笑”

てかまさにミクは女の世界のド真ん中にいるとゅぅ現状。


早く自由になりたいなぁ~汗キラキラ




さてさて。

そんなストレスフルな毎日の中。

とってもサプライズな計画がにゃん桃


明日から2連休で

お休みがあった人と一緒に…



GO TO 温泉旅行~投げKISSハートぃっぱぃ




やったぁーーーーーーーーーーー!




珍しく休日の過ごし方を決めてなくて

このお休み何しよう?って考えてたところ。


最近夜勤づくしで忙しいし

相当なストレスもあったけん

どっか行きたいけど

行く元気もない。(本当か???あんぱんまん


てか夏休みのアメリカ計画も

まだまだ決めかねてるところ多数。

時間もなければ知識もない。笑”

せっかく行くんぢゃけ

しっかり予習して楽しみたいんぢゃけどなぁ。




というか8月はまぢで遊び過ぎて

お金もない。涙まっくろくろすけ



って思ってたけど

しんどい時こそ、旅に出ろ!

というお告げがきまして…

やっぱり遠慮なく旅に出ることに~きゃー




やっぱテンション上がるアゲアゲアップ(*´・ω・`)音符




そして今回の目的地は…

城崎温泉
何気に?
たぶん?


初めてなんじゃないんかな??



にへハート



岡山から近いし?

その道中のドライブも楽しみ!!



1日目はゆっくりして

2日目は例のアレですよ。

アレ!!!!!!


城崎マリンワールド

もちろんココも初めて。

すっごいらしいね!!

イルカ触れたりするのはもちろんぢゃけど

アジ釣りができたり。


とにかくまた元気に働くために

元気よく遊んできますね★