LA de cirque du soleil !!!!!! | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥


Hello!!!everyone :-)

I'm soooo busy,because I' m plannning to my summer vacation.





と、アメリカ気分にひたって。



今日はラスベガスで観る

シルク・ドゥ・ソレイユのために

頑張ってチケット予約しました♪

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


観るのは一番人気の「O」
http://www.cirquedusoleil.com/en/shows/o/tickets/las-vegas.aspx



旅行会社とか代行してくれる会社に頼もうと思ったけど

手数料もバカにならんし泣き1

ちょっと信頼ももてんくて断念。泣き3


観に行った先輩に

自分でオフィシャルから予約するといいよ♪

とアドバイス頂いたので

頑張って英語で予約。


と、言っても高校生レベルの英語力で

十分な感じだったょ★きゃー


まぁ予約するのに必要なものといったら

大体想像つくしね。


やっぱりせっかく観に行くなら

一番いいところでみたいから

一番良い席を予約!!




でもこの会場は「O」のためだけに作られてるから

どの席から観ても

比較的みやすいらしい。



ミクは映画館に行くと一番後ろの座席をとるんぢゃけど


たぶん、これもやっぱり一番前で観るよりかは


後ろ側で観た方が


全体的に観れていいような気がする!!




まぁ一番高い席なんで


前よりなのは確実ぢゃけどね。



どうなるか楽しみっ!

日本でもまだ観たことないしね。



みんなは観たことある??



そして頑張って英会話の勉強します!!