婦人科検査と同じ日に自治体の無料検査も受けてきました!



🏥婦人科はオリモノの検査で


自治体は血液検査のみ


喉の検査してくれる所もあるよね!


ま、どちらもクラミジアは陽性だったのだけど…ショボーン


こちら血液検査の結果↓



上から、順に


梅毒


クラミジア だけ陽性


エイズ


肝炎





保健所の方も説明してくれたけど、


IgA の数値的に


まだ感染して間もないらしいガーン


その、間もないっていうのが

どのくらいなのよ??って話だけど笑




ネット情報↓





薬飲んで、約3週間後に検査したんだけど…


うーーん





抗体の方の数値がまだ低いから


感染から1ヶ月経ってないって事?




うーーーーーん爆笑


わかんない照れ照れ照れ照れ照れ




今回ばかりは、


ちゃんと


粘膜同士の接触はやめます🈲


ゴムありも、やめます🈲






ついつい、、、ね、、


雰囲気に流されちゃうんだけどねニコニコ



はははははにっこり




自治体の無料検査を受ける人

けっこういらっしゃるびっくり


匿名なんだけど


たまたま、会った人は…


50歳くらいの男性


20歳くらいの男性 


男性が多いかも!


私みたいなその辺のフツーの主婦、、、


いなそう爆笑


気まずい爆笑爆笑




最後、


何回でも無料で受けられますので〜って


言われた爆笑



ありがとうございます昇天