クラミジア 治ってなかったえーんえーん



ジスロマックっていう抗生物質
一度に4錠飲むだけ💊飲んだ。

飲んだ翌日に
えっちしてしまった
生 外出し昇天

それがいけなかったのかなネガティブ

ちゅーもダメだった?!?

アソコの舐め合いはしてないよ🙅‍♀️

ちゅーでもうつる?!

喉のクラミジアって事だよね???

喉は、検査してないけど昇天  





実は、、、

喉がめっちゃ痛い!!!!って時はあった魂が抜ける
2月ね。
彼と初めて濃厚なえっちした3日後くらい。
その時は耳鼻科で他の抗生物質出されて
飲んだらすぐ治った…
もしかしたら その時 
喉にうつってたのかもしれない?!
でも、クラミジアは専用の抗生物質じゃないと効果無いって…
その時は検査してないから わかんない💦
何とも言えない…





ジスロマックは効いてない
って判断されて、、
クラリスっていう違う抗生物質出された!
朝晩2週間分…

彼も同じ薬を同じタイミングで飲まなきゃダメだよって

そうだよね〜💦
前回は、私が飲むの待っていれば良かったのかな😭



彼は2週間前にジスロマックのジェネリックを飲んだ…

治ったのかな…

ちゅーはしてるけど赤ちゃん泣き

楽天かAmazonで検査キッドあるから注文してって言おうかな…


仕事忙しくて、すぐには病院は行けなそう真顔

もし、それで、彼も陽性だったら、、

自費で薬買ってもらお。

彼は、前回購入したジェネリックが2回分あったから
もう1回分飲んだら効果あるのかなはてなマークびっくりマーク

どうなんだろ…

彼は新年度で仕事忙しくて考えられないかも
しれない🌀🌀

電話できるかなぁ真顔




ワタシはもらってきた薬は先に飲むべき??
だよね?!、、、

ピンポン🏓🏓🏓したのかな〜

もう、したくない〜〜〜ネガティブネガティブネガティブ

 


Yahoo知恵袋には、クラミジア
薬一回で治らない時もあるって
コワ、、、真顔真顔真顔





ブライダルチェックって、何万円もするけど、、

ネットの検査キット
激安ポーン





口コミは、色々あるけども爆笑


使ってる方いるかなー?!?