***噂のさやかっちぃ*** -19ページ目

***噂のさやかっちぃ***

旅、ART、キックボクシング、ムエタイ、タイ語、アイシングクッキーなどなお話
   

インフルエンザのワクチン注射ナウっです
うちの家族は免疫力のない母にうつったら大変なのでみんな毎年接種が義務です

前回は新型といつものが 別々で 片方しか打てなかったから (ワクチンが少なくてなかった)まんまと インフルエンザにかかりました…あせる


今回は なんとミックスですグー
ミックスジュースじゃなく

ミックスチューシャです


これで安心ですグー



インフル辛いんで~みなさんもお早めに\(^ー^)/!!!

悩むくらいなら!


がりがりにやせればいいのに!!!・・・げっそり




と 思う今日この頃なのですshokopon


こういうときに 


インドに沈没とかね・・行きたいね  沈没



沈没して 腹痛になって ほかの事考えられないくらい腹痛になって 結果痩せればいいのに!!!(爆)


たぶん人間的に・・・未熟なんでしょうねぇぇ 私は・・・。Pi-




どうでもいいけど 未熟つながりで、、、よく考えたら私はよく熟した果物があまり好きではないらしい。。。w

柿とか熟してるの嫌いだし 桃もかたいほうがいいしぃぃ・・・  でも八朔とか安政柑(←しってる?w)は熟とおりこしてパサパサしてるのがすきなんだなぁぁ・・・w・・・ほんとどうでもいい話でスイマセンw







今日、バラエティ番組に渡辺久江選手と岡田敦子選手が出ててびっくりしましたぁぁ かっこいいっすキメ!!w



学校のほうは 課題遅いけど・・・とりあえず順調(?w)です(´-┃




ねー

うし

とら

うー

もう 写真やさんとかの年賀状広告がポストに入る季節になりました。

来年は

ウーサギさんっ

なので 職場のポストにそんなチラシがたんまり入ってました


そんな中でかわゆすなの発見(笑)


***噂のさやかっちぃ***-101024_0945~03.jpg***噂のさやかっちぃ***-101024_0945~02.jpg
***噂のさやかっちぃ***-101024_0945~01.jpg***噂のさやかっちぃ***-101024_0944~04.jpg
***噂のさやかっちぃ***-101024_0944~03.jpg

なんか ドーモくん的な…(笑)

オトンなうさぎは強そう(笑)にひひかわゆすくて好き(笑)

最近アメブロ書いてませんが・・・




って書き出そうとしたらつい最近もUPしててびっくりくらのすけなさやかっちぃなのですがww




新しいブログ始めましたー!




まー見ても アメブロ以上におもんないブログなんですがwww


ほんまにおもんないんですが!!!叫び




同じ武蔵野美術大学通信課程の人が検索でここから飛んでくれて 知り合いになれればいいなぁと思ってますw




リンク↓(タグww)




ムサビ、MAU、武蔵野美術大学



学校のことなのに ブログURLが「lovekickboxing」だってことは気にしないでくださいw



内容は至ってまじめですよ! たぶん。。。