虎ウーねー うし とら うー もう 写真やさんとかの年賀状広告がポストに入る季節になりました。 来年は ウーサギさんっ なので 職場のポストにそんなチラシがたんまり入ってましたそんな中でかわゆすなの発見(笑) なんか ドーモくん的な…(笑) オトンなうさぎは強そう(笑)かわゆすくて好き(笑)