結局ケータイが壊れたので、なんか知らないけど サイバーショット携帯のカメラレンズのフタが開かなくなって… 病院近くのあーうーしょっぷぅにさっき駆け込んだんだけどやっぱり直らなくて… あと 学割も一番安い基本料にしか対応しないらしいから意味なくて… ケータイは 修理か機種変えるかって言われて じゃーやはり変えょっかな~ってね… でもまだ変えないけど…勢いで変えたらね…だみだ~ とにかく 変えるまでblog写真なしっ(笑)